So-net無料ブログ作成

グラファイトグリラー [新商品]

日本エー・アイ・シーから4月17日に発売される煙・ニオイを気にせず調理できる“新発想”の「アラジン グラファイトグリラー」が話題になっています。
アラジンブランドの暖房機として展開している特許技術「遠赤グラファイト」を搭載した家庭用グリラーです。

「遠赤グラファイト」とは、株式会社千石の特許技術で、ポリイミドシートをグラファイト結晶化した素材で、熱伝導率や赤外線量が高いという特性を持ちます。このグラファイトグリラーでは、遠赤グラファイトが発する遠赤輻射熱を利用し、食材に直接熱を与え、炭で焼いたように仕上げます。また、0.2秒で瞬間発熱するため、予熱の必要がなく、短時間で調理できるといいます。

これはすごいですね。余熱がいらないで本格的な調理ができると時短にもなって食事をゆっくり楽しむ事ができますね。本体サイズは550×310×314mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約4.3kg。消費電力は1,300W。出力は650~1,300Wまで無段階で調節できる。本体カラーはアラジングリーン。まさに、アラジンの魔法の調理器ですね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。