So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の3件 | -

アクティブギア フルHDカメラ TAC-15S [新商品]

ドン・キホーテより8月17日から発売される、「アクティブギア フルHDカメラ TAC-15S」シリーズが話題になっています。

今回発売するフルHDカメラは、IPX8相当の防水対応で最大約30mまでの水中使用が可能な防水ケースに加えて、自撮り棒やマウントなど、アクセサリー類10点が付属しています。

主な仕様は、130万画素CMOSセンサーを装備し、動画撮影が最大1920×1080/30fpsに対応。バッテリーは、900mAhリチウムイオン充電池を内蔵し、連続撮影時間(動画)が約90分(1080p録画時)、連続撮影枚数(静止画)が約1000枚(2592×1944撮影時)。外部記録媒体はmicroSDメモリーカード(最大32GB)をサポートします。

付属品は、ヘルメットマウント、マウントクリップ、カメラマウントアダプター、装着ベルト、USBケーブル、延長アーム、ノーマルフレーム、防水ケース、パイプマウント、自撮り棒、充電式バッテリー(本体装着済み)など。これだけ付属品がついてお値段びっくりの、4,980円(税別)となっております。

tac15s.jpg


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

ポケモンGoでついに伝説ポケモンミュウツーが出現! [話題]

伝説のポケモンの登場で、さらに盛り上がっているポケモンGo、ついに伝説ポケモン「ミュウツー」が登場することになりました。

しかしミュウツーからは、新システム『EXレイド』を通じた特別なレイドバトルでのみ挑戦できるようになります。

新システム『EXレイド』は、

・特定のジムで発生します。参加には『招待状』が必要です。
・招待状は、EXレイドが発生するジムで、過去の近い時期にレイドバトルに勝利したトレーナーが受け取れる(チャンスがある)。
・招待状はEXレイド開始時刻が記されています。
・招待状はEXレイド開始までかなり余裕をもって入手できるため、他のトレーナーと協力して事前に計画が可能です。

つまりEXバトルの場合、たまたま近くを通りかかったり、始まってから駆けつけても、招待状がない場合は挑戦できません!残念ですが。

挑戦状を手に入れるには、EXレイドが実施されるジムで、近い時期にレイドに勝利しておくことが必要です。(どの程度の期間なのかは現時点で不明です)。

つまり、できるだけ多くの場所で、できるだけ頻繁にレイドバトルに勝利しておくことが、招待状ゲットとEXレイド参加の確率を高めることになります。

(旅行先でたまたまレイド参戦したジムから招待状が届いたりしたら・・悩むことになりそうですね)。

EXレイドは、今後数週間のうちにも実施される予定です。ミュウツー以外のポケモンも、このEXレイドに登場します。これで取り逃した伝説ポケモンを再びゲットできますね。

発表によりますと、今まで出現していた4種は8月15日から9月1日まで継続して出現するとのことです。張り切ってリベンジですね。

mewtwo.jpg

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Airwheel Z5 [新商品]

国内で公道走行可能な電動キックボードが登場し、話題になっています。

UNITSが運営するTeamPMB(チームパソモビ)は、クラウドファンディングサイトのCAMPFIREで電動スクーター『Airwheel Z5』のキャンペーンを開始しました。
折りたためばコンパクトになり、車道走行用の保安機器も用意されているこの電動スクーター。

標準価格は11万5000円ですが、早期予約をすれば10〜15%の割引が適用されます。
すでにプロジェクトは目標を達成していて、2017年9月に車両の発送を予定です。
本体カラーはブラックとホワイトの2色です。

ようは電動原チャリですね。
歩道でなく車道を走れますが、ヘルメット着用と自賠責加入が必要です。
100Vで2~3時間充電で20Km走行可能。重量13kgと持ち運び可能な重さとなっています。
また、コンパクトに折りたためます。

なかなかいい商品ですね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク
前の3件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ