So-net無料ブログ作成

別洗い専用のサブ洗濯機MNWASHR2 [新商品]

サンコーから発売された、別洗い専用のサブ洗濯機に適した、コンパクトな二槽式洗濯機「MNWASHR2」が話題になっています。

2台目のサブ洗濯機、あるいは1人暮らし用のメイン洗濯機として利用できる、小型の二槽式洗濯機です。
洗濯容量は3.6kg、乾燥容量は2kg。脱水槽はステンレス製でカビにくく、洗濯を回しながら同時に脱水も行えるといいます。

機能面では、「洗いタイマー」「洗いコース」「脱水タイマー」という3つのつまみを操作パネルに配置。操作は各つまみを回して、時間とコースを選ぶだけと簡単です。防水性能はIPX4相当。本体サイズは550(幅)×580(高さ)×380(奥行)mm、重量は9.74kg。

ちょっと洗うのに丁度いいサイズですね。家にある洗濯機を回すのはちょっと・・・という時に活躍しそうです。
気になる価格、直販価格は9,800円となっております。

スポンサードリンク





コードレスで使えるEMS運動機器「もてケア ウエスト&ヒップ」 [新商品]

日立マクセルから7月28日に発売されたコードレスで使えるEMS運動機器「もてケア ウエスト&ヒップ」が話題になっています。

筋肉を電気刺激によって収縮させるEMS(Electrical Muscle Stimulation)運動器です。ウエストとヒップまわりを集中的にトレーニングできる形状が特徴です。大きな筋肉が集まる腰回りやヒップの表層から深層まで確実に鍛えられるように、出力強度を従来タイプの約2倍にしています。これは効きそうですね。

プログラムパターンは、自動で切り替わるオートトレーニングを採用。15パターンのリズム(周波数)を組み込み、筋肉が刺激に慣れないようにし、効果的なトレーニングが可能だといいます。強度は15段階で設定可能です。

本体は、腰回りとヒップに同時に装着可能。運転モードは、腰回りとヒップを同時にトレーニングできる「ウエスト&ヒップ」のほか、「ウエスト」のみ、「ヒップ」のみの3つを用意しています。
気になる価格はオープンプライス。店頭予想価格は16,800円(税抜)となっております。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

機動戦士ガンダム シャア専用手帳2018 [新商品]

バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」内のショップ「サンスターステーショナリーストア」において、7月27日より予約を開始したアニメ「機動戦士ガンダム」に登場するシャア・アズナブルをモチーフにした赤い手帳「機動戦士ガンダム シャア専用手帳2018」が話題になっています。

2017年版と同様にシャア・アズナブルをイメージした赤い名刺が付属し、「CHAR AZNABLE」表記を金箔押しした専用ケースに入って届きます。手帳内にはオリジナルの情報ページを設けており、シャア・アズナブルパーソナルデータ、一年戦争を辿って物語を回想できる年表、“勝利の栄光を君に”“坊やだからさ”などシャア・アズナブルの名言を集めた名言集、人物相関図、シャア・アズナブルも追いかけたホワイトベースの航路図などの情報が満載となっています。

サイズは、実用的で携帯性に優れたB6サイズを採用しています。表紙カバーはプライベートやビジネスシーンでも使いやすいよう落ち着きのある深い赤色のポリウレタン製素材を使用しました。デザイン面では、カバーの表裏にかけてジオン公国軍のエンブレムが型押しでデザインされ、カバー表面にはシャア・アズナブルの所属部隊であった「A12」の表記が金箔押しされています。

ファンには堪らない1品ですね。気になる価格は3,996円となっております。

スポンサードリンク







なお、発送は11月を予定しています。