So-net無料ブログ作成
検索選択

光目覚ましスマートアイマスク「illumy(イルミー)」 [新商品]

ウェザリージャパンから6月22日に販売された、SoundOasis社の光目覚ましスマートアイマスク「illumy(イルミー)」が話題になっています。

「宇宙飛行士の体内時計の調整に使われた科学技術」をもとに、日の出の太陽光と日没時の夕焼けの光を再現し、本体から照射するというアイマスクです。アイマスクの中から光を照射することで、「快適な入眠」と「ストレスのない起床」を誘うという点が特徴です。入眠、起床などの環境によって、光のリズムを変化させる「スリープエンハンス機能」も搭載しています。

凄いですね、睡眠を科学してできた商品、アイマスクなので寝相が悪いと効果がないかもしれません。
でも装着することで快眠が得られるならこれもありかもしれません。
主な仕様は、容量260mAのバッテリーを装備。充電時間が2時間で、最大2週間の利用が可能。本体サイズは28.9(幅)×9.5(高さ)×3.8(奥行)cm、重量は100g。
気になる価格、直販価格は18,900円(税別)となっております。


スポンサードリンク






東芝メディア社の基盤を採用した43型フルハイビジョン液晶テレビ「IRIE液晶テレビ MAL-FWTV43」 [新商品]

MARSHALから6月22日に発売される、東芝メディア社の基盤を採用した43型フルハイビジョン液晶テレビ「IRIE液晶テレビ MAL-FWTV43」、32型ハイビジョン液晶テレビ「IRIE液晶テレビ MAL-FWTV32」が話題になっています。

いずれも、東芝「REGZA(レグザ)」の基盤を採用したというモデルです。データ放送、双方向番組、電子番組表(EPG)に対応するほか、別売りの外付けHDDを使った録画も可能です。

この東芝の基盤を使うのが流行って?きていますね。ドンキ・ホーテの液晶TVも同じような仕様でした、でも予定生産数に達して完売らしいです。
これも売れそうですね。

気になる価格、37,250円からとなっております。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

祝進撃の巨人シーズン3放送決定! [話題]

好評?のうちに終了した

進撃の巨人 シーズン2

最後にエレンが座標を発動して終わりました。
エンディングには壁の上に獣の巨人の中身の人が
眼鏡をかけたシルエットが見えましたね。

これは、続編を匂わせるエンディングでした。
予想通り、進撃の巨人シーズン3 放送決定です。
時期は2018年とか。

シーズン1から2まで4年?くらい間があったので次回は余りまたなくてよさそうですね。
来年が待ち遠しいですね。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ