So-net無料ブログ作成

ガソリンスタンドでアマゾン商品取り付け [話題]

エッソのマークでおなじみの東燃が、アマゾンで購入した自動車部品が近くのガソリンスタンドで取り付け可能になったと発表し話題になっています。

東燃ゼネラル石油はインターネットで購入した自動車用品の取り付けサービスで、アマゾンジャパン(東京都目黒区)と提携した。アマゾンの通信販売サイトでタイヤやバッテリーなどを購入した客向けに、買った商品を自動車に取り付ける有償サービスを、系列の給油所(SS)で3月に始める。

これはすごいですね、便利になりますね。自動車の部品などは、量販店で購入するよりアマゾンなどのインターネットで購入するほうが安い事が多々ありますから。これで自分で取り付けできないものも購入出来そうですね。
もちろん工賃が発生しますけど・・・


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

コンタクトレンズ 1日使い捨て [話題商品]

「コンタクトレンズ 1日使い捨て」この検索ワードが2016年の楽天での「年間検索ワード」の3位だったと話題になっています。年間を通じて検索されたワードなので、年間を通じて需要があったという事ですね。

それにしても、そこまでコンタクトを装着している人がいるのか疑問ですが、楽天によれば今や3人に1人はネットでコンタクトレンズを買う時代になったそうです。使い捨ての1日の分が人気みたいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

機動戦士ガンダム35周年記念商品 シャア専用 G-SHOCK [新商品]

バンダイから発表された、公式通販サイト「ララビットマーケット」で抽選販売される「機動戦士ガンダム」と腕時計「G-SHOCK」とのコラボレーションモデルとして、「機動戦士ガンダム35周年記念商品 G-SHOCK x GUNDAM」「機動戦士ガンダム35周年記念商品 シャア専用 G-SHOCK」が話題になっています。

■「機動戦士ガンダム35周年記念商品 G-SHOCK x GUNDAM」

ガンダムの機体をイメージし、光沢のホワイトボディに、ブルー・レッド・イエローをアクセントに取り入れたモデルです。さらに、ガンダムのボディカラーに合わせて外観パーツを製作。LEDライトを点灯させると、上下Wスクリーンにペガサスマークが浮かび上がる仕様となっています。


■「機動戦士ガンダム35周年記念商品 シャア専用 G-SHOCK」

ベースカラーは、赤の光沢ボディに黒の反転液晶を採用し、ピンクのアクセントを取り入れて、シャア専用モビルスーツのモノアイ感を演出。尾錠には、特別色となるゴールドカラーを用意しました。さらに、LEDバックライトを点灯させると反転液晶が発光します。裏蓋に、はシャアのシルエット&シャア専用ザクを刻印しました。


どちらのモデルもガンダムの世界観をうまく表現されたモデルとなっております。管理人的には「シャア専用」ですね、このフレーズが購買欲をくすぐります。
気になる価格、順に19,440円、21,384円となっております。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション