So-net無料ブログ作成

頭皮ケアもできるヘアドライヤー「プラズマクラスター スカルプエステ IB-HX9K-B」 [新商品]

シャープから9月14日に発売される、頭皮ケアもできるヘアドライヤー「プラズマクラスター スカルプエステ IB-HX9K-B」が話題になっています。

5本指の形をした「かっさアタッチメント」が付属するドライヤーです。マッサージしながら髪を乾かせ、頭皮ケアができる点が特徴です。髪の毛を掻き分けて効率よくイオンを頭皮に届け、頭皮の環境を整えるといいます。

新モデルでは、「かっさビューティーモード」を新たに搭載しました。かっさアタッチメント装着時に、操作部の「ビューティー」ボタンを押すと、自動で低温風と冷風を交互に出すモードに切り替わります。なお、かっさアタッチメント装着時は、従来モデル同様に低温風と冷風を単独で選択することも可能です。

このほか、ヘアドライ時に送風温度を切り替える「ビューティーモード」では、センサーが周辺温度を感知して温度を自動調節する「シーズナル切り替え機能」を新たに採用しました。夏は「WARM(約75℃)/COLD」、冬は「HOT(約95℃)/SCALP(約55℃)」、春・秋は「HOT(約95℃)/COLD」など、季節に応じて送風温度を切り替えます。熱すぎず、寒すぎない風で快適に髪を乾かし、キューティクルを引き締めながら熱ダメージを抑え、ツヤのある髪へと導くといいます。

季節に応じて送風温度が変わるとは、なかなか目の付け所が「シャープ」ですね、気になる価格、オープンプライス。店頭予想価格は25,000円前後(税抜)となっております。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。