So-net無料ブログ作成

24時間予約タイマー機能を搭載したコーヒーメーカー「珈琲通 EC-YS100」 [新商品]

象印から9月1日より発売される、24時間予約タイマー機能を搭載したコーヒーメーカー「珈琲通 EC-YS100」が話題になっています。

一度に約10杯分のコーヒーが抽出できる大容量コーヒーメーカーです。オフィスや宿泊施設、飲食店などでコーヒーサービスを導入する施設が増加していることを受け、家庭でも大容量タイプのコーヒーメーカーの需要が増加することを予想し、北米にて先行発売した製品を日本向けに設計変更し、今回発売することにしたものです。なるほど、コーヒーのサービス確かに増えていますね。

一度にコーヒーカップ約3杯~10杯を抽出できます。抽出後のコーヒーはヒーターで加熱せずにまほうびん構造のステンレスサーバーで保温するため、煮詰まらず、淹れたての味と香りを保てるといいます。これはいいですね、ヒーターで加熱されると味わいが変わってしまいますから。

本体サイズは270×200×375mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は4.1kg。消費電力は800W。容量は1,350ml。本体カラーはステンレスブラックです。気になる価格は、オープン価格、市場想定価格は19,800円となっております。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。